TFMチケ

12/15のUSTで受付開始した2/12TFM定期公演の当落が早くも今日出ました。とりあえずまだ全当街道を突き進んでいるわけですが、2/11だけはNGだったので何とか行けそう・・・かな?

でも“アップアップちゃん”も12/31・1/9・2/12とTFMだけでこれだけ短期間で続いてるから、この後も同じペースで来られるといい加減厳しいかもなぁ・・・。


振込期間が週末を挟まずに12/22の16時までとやたらまた短いから、明日にでもさっさと郵便局へ振込に行っておかないとね。





そんな今日は大晦日のTFMチケも届きました。とにもかくも激動の2011年を締め括る大切な日ですから席の期待値は相当なものだったんだけど、前の2つが結構しょっぱかったものの正にラストの夜公演が十分に楽しめそうな良席だったからテンション上がって来ましたわ♪ うん、こうなりゃ華々しくデビューを飾ってもらおうか(何


ところでこの公演は今までの定期イベでは入ってたFC会員証(&期限証)持参の案内が同封されて無かったんだけど、不要ってことでいいのかな?