あかはな千秋楽

いやぁ、今日もみなみちゃん凄かった〜。特にひざまづく三朗と奏音が間近で対面する瞬間がね、一気に涙が溢れ流れ落ちる場面の衝撃が自分の胸に突き刺さる程にキテましたわ。昼公演、これをあんな最高のポジションで拝見出来てホントにもう感動的でしたよ。


VS木戸の椅子踏み台の場面は・・・あんなふらついて落っこちそうになったなら自分がそこに居てもやっぱり手を差し伸べちゃうかな(笑)。





そして夜の千秋楽は初めて嫁さんを現場に連れて行きましたわ。公演中も随分と笑ってて舞台を素直に楽しんでくれたし凄く面白かったと言ってくれたから、誘ったこちらとしても嬉しかったな〜。これで仙石みなみちゃんについても理解を深めてくれた事でしょう(?)。


みなみちゃん、最後の挨拶でちょっと目が潤んで涙拭ってたりもしてたなぁ・・・。うんうん、感動的で素敵な舞台を本当にどうもありがとう。