忘年会?

今日は恵比寿でマップ定期公演DAYでしたが、自分は職場の歓送迎会兼忘年会に行っておりまして。実はそれも名ばかりで自分が影の主役らしく、新婚ネタで弄られまくるというね。まぁそんな状況もまんざらでは無いなと思いつつ、二次会を含めて面白かった・・・かな?


で、かなり酔っ払ってフラフラで帰宅したのですが、着替えすらせずそのまんま寝てしまいましたわ。翌朝に風呂入ってから出勤しましたけど、結構まだ酒残ってたような・・・。




それよりも何かウチが新年会だかの会場にされそうで怖い・・・(汗)。







ちなみに今日の『あかはな』は昼公演のみだったんだけど、みなみちゃんをマジで夜のマップ公演にまで出すとは事務所も鬼だな・・・。公演期間中くらい舞台に集中させてあげりゃいいのにね。
重大発表があったみたいだから、全員集合させたいという配慮なのかしら?