引越しby音ガタ

今日は嫁さんの引越し手伝いと言う事で彼女の実家に初めてお邪魔しました。普通、婚前に親御さんへの挨拶とかで一度は訪問してるところですが、自分らの場合は行く機会が無い程に慌ただしかったと言うか・・・(汗)。

初めて訪れた彼女の実家でのお義父さんとの対峙は改めてお許しを請うかの感じもあって妙に緊張しましたわ。既に一通りの行事は済んでるのにね(苦笑)。


とりあえず今日運びたい荷物は狭い我がR32号でもギリ載せ切れたので良かったです。あと年内にもう1度運搬すれば大丈夫みたいだしね。






ちなみに車中では音楽ガッタスの1stアルバムをかけてたのですが・・・
彼女からグループの経緯・現状の説明を求められたので“紺野あさ美”の名前を自分が出したら「前に好きだった人だっけ?」とすぐ返されたのでかなり焦りましたよ(苦爆)。う〜む、そこまで話した覚えないんだけどな・・・。


でもって、その話の続きで・・・
今は“アップアップの仙石みなみ”と言うのも既に彼女の記憶の中にしっかり認識されているようです。


え〜っと、果たしてこれは良い傾向なんでしょうか? それとも・・・?(汗)