あかはな開幕

中野のテアトルBONBONへ今日が初日となる舞台『あかはな』を観て来ました。

式後から早々の初現場になるのですが勿論自分一人でありまして、感覚的には今までと何ら変わらないんですけどね。唯一違うのは左薬指に指輪をしてる事くらいかな?




キャパとか良く分からない会場でしたが、下北沢のシアター711を少し広くした感じだったかな。後ろはJ列(10列目)まであり横は12番までだから、これだけで単純に120席。初日はセンター階段に座布団席やサイドにも丸椅子追加して、更なる大盛況でビックリしました。
年齢層は当然の様に男女問わず高かったけど、アップ系ヲタはパッと見、2割も居なかったんじゃないかな。


みなみちゃんは主役というわけではないけど、話のキーになる重要な役柄でしたね。舞台の半分くらいまではそれも分からなかったのですが、出演者の人間関係が明らかになってくると一気に・・・ね。


終盤はみなみちゃんも真剣モードに入り込んでて自分も思わず引き込まれちゃいましたわ。今日は後ろの席で遠目だったけど、みなみちゃんマジ泣きしてたよね?




自分は後は土日だけの予定ですが、みなみちゃんの更なるガチ奏音(かのん)ちゃんに期待しちゃうし楽しみでもあります♪