大決定!

そういやこの土日は本来ベリキュー合コンだったんだんだっけか(汗)。金曜からすっかり良い気分だったんで、今日出掛ける時にやっと思い出したというね。2日間のチケはそのまま紙くず化か・・・。




って事で今日は式衣装を決定すべく式ホテルへ最終打ち合わせに行きました。


前回の衣装選びは自分が後回しにされたので、今回は自分からスタート。
その作戦が上手く行ってか、お互い今までの最有力候補が新生対抗馬に覆される結果に(笑)。まさかの展開にビックリしつつも2人とも納得の行く衣装に決まって大満足ですよ♪


写真もばかすか撮って帰りがけにビックカメラ寄るのもお決まりコースになってますが、締めはまたまた居酒屋にて乾杯ですわ。しかししょっちゅう酒飲んでる夫婦だなと(苦笑)。自分もそれなりに飲む方だと思ってても相手はそれ以上を行く貫録だからなぁ。まぁお互いそれで楽しいんだからもう何も言うまい。



よっし、後はいよいよ“本番”だね〜。