郵便物

今日から12月。うわ〜、マジでヤベぇとしか言いようが無いな。果たして自分は落ち着いた状況で年が越せるんだろうか?


帰宅したら書留の不在票が入っていまして・・・。心当たりの無い差出人だな〜と思いつつ受取人を見たら嫁さんの名前だった(汗)。受取人の名前の方が上にあるわけだけど、今までずっと自分宛てしか来なかったから自然に差出人欄から見るのが馴染んでたからねぇ(苦笑)。


書留の類が送って来るとか聞いて無かったなかったけど、先週カードとか色々変更手続きしたって言ってたからこれから他にも来るようになるんだろうな。




郵便局に電話して今日の再配達頼んだけど、受取人の名前を言うのはまだ恥ずかしいモノがあるねぇ。明日の夜に家に来るからその時に渡そう・・・。