TFM当落

h_c_r322011-11-14

本日発表の来年1/9TFMアップアップ定期公演当落はニコ生先行受け付け分が普通に?3公演全当。これが2012年の初みなみちゃんになりそうだけど、このイベが来年の参戦頻度を左右するキーポイントになるかもね。ちょいと調子に乗って一部を2枚申込みしちゃったけど、ちゃんと取れて良かったぁ。


郵便局の振り込み締め切りは11/21(月)か・・・。期間は今回長めだけど、週末は郵便局行ってる余裕無いから明日か明後日には振り込みに行きたいトコだな。



ちなみに11/26のTFMチケは昨日届いてたけど、良席はB列中央が1公演あるだけでしたわ。TFMも一度くらい最前で見たいよ・・・って、今月既に二回最前あったのにそれ言うのは贅沢?






今日は会社の研修で1日都内に出てたけど、終わり次第テレ東に行ってたらUFZSのBS公開放送を見れたっぽい。まぁほんの数分だけだったようだから別にいっか、みたいなところではあるけど。