UUG(仮) VS P

h_c_r322011-11-13

やはりというか当然の様に今日は激しく筋肉痛(泣)。でも痛いのは脚だけで腕はそれ程でもなかったのがちょっと意外でした。夜最前だった時は右腕とか相当頑張ってたんだけどね(笑)。



さて昨日開催の2マンLIVE・・・『THE ポッシボー VS アップアップガールズ(仮)』(昼公演)と『アップアップガールズ(仮) VS THE ポッシボー』(夜公演)。この2組の合コンが発表された時は「何で今になってポッシと・・・?」なんてどっちかと言うとネガ思考だったのですが・・・


一体何なのよ、この楽しさは!?みたいな(笑)。


ポッシとかヤングDAYSしか曲を知らないけど、歌った曲どれもが自分好みで面白くもありでね。ポッシでも地蔵になるなんて事は無く、1公演当たり2時間を最初から最後まで飛ばして行けましたよ。ホントにこれは今年最高に汗かいたんじゃないかってレベルだったんじゃないかな。



特に夜公演は幸運にも最前列をゲット出来まして♪ しかもみなみヲタとしても文句無しの最上級ポジションだったからそれはもうね。いわゆるライブで自分がこういうシチュエーションを味わえるのは余り無いから最高に楽しかったですよ。


夜は最後の掃けでW-GJしたんだけど、投げキッスまで御馳走させて頂きましたし♪


こんな調子で良い具合に骨抜きにされちゃぁね、とてもじゃないけどヲタ卒は無理じゃね?と思わせてくれましたわ(苦笑)。