式場探し

入籍も昨日済んでほっとする間もなく今日は朝から2人で式場探しと言うか下見に出掛けました。目星を付けていたホテルが全くもって不満無し・・・と言うかもうここしかないでしょって程に高ポイントだらけだったので、その場で仮予約まで入れときました♪

まだ細かい所で決めなきゃいけないとこもあるけど、ここまで来ればもうそんなに問題無いかな〜。






とまぁ本日の目標がこれにてクリアされたわけですが、予定通りに12時半に終わったので彼女と今日はこれにてって事にし、自分は1人渋谷へ向かいアップアップVSポッシの2マンLIVE参戦(苦爆)。
しかも夜公演は最前で過去最高レベルにはしゃぎまくってたというね。まったくもう、お前はヲタ卒する気は無いのかよ?と・・・。


なお、みなみちゃんには昼公演後の握手会の時に今日は式場探ししてから来たとしっかり報告しております(笑)。最初話したのは11/3でしたが、今回は「本当におめでとうございます」と言ってくれました♪