記念日

“1”がずら〜っと並ぶ今日はれいなの誕生日であったり、新大久保でUFZSが撮影自由で手売り会もやったりな神イベがあったらしかったりしますけど・・・


『2011.11.11』・・・
自分にとって本当の意味で生涯大切な記念日になりました♪



私、本日2011年11月11日付けをもちまして結婚致しました。


結婚と言っても実際は入籍をしたのが今日であって、いわゆる結婚式の様なものはまだこれから決めるんですけどね。数字ヲタっ気のある自分の提案から今日この日を選んだ次第なんだけど、やっぱ1がこれだけ並んでいると数字に拘りが無くともテンション上がって来るじゃないですか(笑)。




とりあえず即ヲタ卒のつもりは無いんだけど、来年以降は果たしてどうなる事やら・・・。


まぁあれだ、この歳になって結婚出来たと言うよりも、既に年間参戦数100公演を超えているこの年に結婚した事の方が奇跡だなと我ながら感心してますよ(笑)。






PS:
今日は市役所を始め免許センターの案内の方や夕飯食べた時の店員さんetc.の気さくで温かい対応にも恵まれてより楽しく幸せに過ごせました。本当に心から感謝致します♪