あぁ・・・

今日は仕事終わりに恵比寿までUUGマップ公演に行く予定だったんだけど・・・

定時ダッシュ〜最速電車に乗ったまでは良かったんだけど、数駅行ったところで信号トラブルだかで足止め状態に。唯でさえ開場5分前到着のギリギリ行程なのに数10分レベルで電車止まったら完全お手上げってモンで(泣)。


足止め駅で30分待つも上り列車は動き出す気配が全然無いし、もう開演にすら間に合わない所まで来ちゃったから諦めて引き返す事にしちゃいましたわ。下り列車は復旧し始めたところだったし、これから帰れば自宅でニコ生見れるってのもあったからあっさり諦めれたんだけどね。




そんなワケで20時からは家でニコ生をリアルタイムで見る事になりましたが・・・

過去最低な程に酷い放送レベルだったなこれ。ステージ上が明るく飛び過ぎて7人全員が真っ白になってね、メンバー色T着てる筈なのに誰かすら判別出来ないという・・・。音も擦れるわ聞こえないわでストレス溜まるだけでしたわ・・・。


何なんだろねぇこれ。ちゃんと映ってるか事前の試しとかやってないのかよ? こんな放送じゃ一生懸命やってるメンバー達が可愛そうですよホント。途中からUSTが始まってこちらは一応ライブ状況が分かるレベルだったからニコ生は即捨てましたわ。







不可抗力とは言え初ブッチしてしまいましたが、取り合えず行き損じて悔やまれる曲とかは無かったんでひと安心かな。まぁ○○最後のヲタ現場をここでみなみちゃんと華々しく?〆る事が出来ずに終わっちゃったのが心残りではあるけどね。


あぁ11/10という日があと数分で終わってしまうなぁ。うん、実に最後まで波乱万丈だったよ・・・。