つーしょ

h_c_r322011-10-24

特に今日は変わった出来事とかも無いので早速昨日の事でも書いておきますかね。




昨日10/23は10/20生まれのガキさんと10/30生まれのフクちゃんの合同バースデーイベント、更にはその昼公演前に2ショット撮影があったわけですが・・・


ああああ〜フクちゃん色っぽ過ぎるよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!

撮影時の衣装は今回のグッツ写真のもの(→)と基本同じなんですが、どうしてリアルフクちゃんはこんなにも強烈な攻撃性を秘めているんでしょ? 5月の2ショットの時と同じく、生フクちゃんを前にした際の心の高まり具合は今回も凄まじかったですよ。



3000ポイント撮影者はフクちゃんが20人ほどでガキさんが30人位居たけど、撮影環境としては自分が今まで経験した2ショット撮影の中で一番落ち着いた中で撮れましたね。撮影場所へは4人ずつ呼び出されるんだけど、待機位置からは前の撮影者すら衝立てで見えないようになってて半個室みたいな感じでした。
晒されてる状況下では特にポーズ指定とかすると自分はやり難さを感じるんでこれは嬉しかったな。まぁ撮影ペースは今までと同じで流れ作業ではありましたけどね。



ポーズ指定は2人で「15」を表現しようって作戦だったんですが、シンプルながら記念碑的な写真になって満足しています。写真のフクちゃんがまた美しくって堪らんのですよ。


フクちゃんには「1」をやってもらったんですが、出来た写真は上目遣いの「1」ポーズが誘ってるがの如く艶めかしい雰囲気だし、更にはもう一方の膝に添えた手がぁぁぁ・・・
あぅあぅ、イケナイ妄想しか浮かんでこないよフクちゃん。罪深すぎる15歳だわ(まだ1週間あるけど)。




とりあえず携帯の待ち受けは既にこの2ショットになっておりまして、開く度に1人ニヤケておりますわ。








イベント本編については・・・明日にでも?