日暮里→青砥

今日はガキさんフクちゃんのバースデーイベントに行ってきたのですが・・・。
最寄り駅が青砥って事で会場どうやって行くんだ?と思ったけど、日暮里から京成で特急1駅11分だったから意外と行き易かったかな。2階層になった京成の日暮里駅がスカイライナー専用ホームあったりでね、何か楽しくなってちょこっと駅ではしゃいでましたわ。
下り一般電車ホームから撮影したスカイライナー


日暮里から乗った電車も先頭でかぶり付きしてるし(笑)。


青砥駅も上下線が2層構造なんだけど、分岐駅でもあるからその狭間の部分を見上げるとかなり豪快な光景でした。

って事で、ここでも思わず撮影(笑)。

スカイライナー通過中〜(左下)




と、それはまぁいいとして・・・
早々に落ちてしまったので会場に着いてからの事はまた(汗)。