リボーングッツ

h_c_r322011-10-07

明日からいよいよ開幕する『リボーン』のグッツですが・・・


マイクロファイバーキタ―――――――――――――――!!!!


と思ったら娘。メン6人だけかよ(泣)。まぁみなみちゃんのは衣装的に萌え要素低いから無くても良かったけどね。



それより気になるのはトレ系。トレポが12種でトレ写が24種とだけ書いてあって対象は不明なんだけど、察するにトレポが娘。6人×2種ずつで、トレ写が娘。以外も含む12人×2種ってところかな?


日替わり写真についても娘。だけなのか他もあるのかの記載が無いんだよなぁ。こういう出演者構成だとそこをはっきりさせる必要があるのに詰めが甘い事務所だよなぁ・・・。





ところで目を引くのが森ティのバースデーTシャツがある事ですね。娘。メインの舞台なのにハロプロメンでも無い森ティのを出してくれるなんてかなり画期的な事なのではないかと。10/12はトークショーあるし生誕祭になるのかな?