h_c_r322011-09-27

可愛い♥→
(どっちがだよ!?)





さて、


9/30の午後半休の申請を今日しましたけど、武道館は今週末・・・と言うかもう3日後なんだよねぇ。秋コン行って無いんで今の娘。の雰囲気とか知りようも無いから、自分としては実感も何もあったもんじゃ無いんだけど。

まぁこの日はホントに見とどけに行くみたいな感じだからね。自分が変に気合入れてもしょうがないし・・・。


って、今週は仕事ある平日に2日連続でライブ参戦なんだよね。よくもまぁこんな中で・・・と我ながら感心するしかないですよ。






帰宅途中にマツキヨ寄ってとある買い物。今になってこういうモノを買うようになるとは妙な気分だわ。
まぁ後はこれを有効に活用するのみ!!