マップ劇場@初台

h_c_r322011-09-22

今日はマップ劇場の代替会場となる初台ドアーズへ行って来ました。初台で降りるなんて小学生の時以来かもしんないな。元京王沿線人のくせに京王新線ってだけでちょっとドキドキ感を味わったりして(笑)。



今回やっとガールズ7人全員が揃ったのですが、そうかフルメンは8/4以来になるのか・・・。そりゃ、えらく久し振りに感じるわけだ。


前方椅子の無い完全スタンディングだったので見えるか心配でしたが、4列目中央付近でイイ具合に下までくまなく見れたので良かったな♪ スカートも新調したのか少し変わってたよね。外観がちょっと豪華になったのはいいけど中身が見えても面白くない仕様なのが残念だけども。




場所が変わっただけなのでこれまでのマップ劇場と同一の流れ・曲数でしたが、何気に終わったのって21時を10分ほど過ぎてたよね。ちょっとパフォーマンス的に難点を感じたりもしたけど、こうしてライブをやってくれるのは嬉しい限りでして。


終わりに告知があったけど来週29日も同じく初台でマップ代替公演やるんだね〜。武道館では5期4人が再び揃おうが、自分は初台の一択だわな。