スポフェスDVD

今日は台風が関東にも接近して外は大変でしたが、自分は休みだったのでほぼ家で在宅してました。台風来るのが今週は水曜で助かりましたよ。1日前後にずれてたらどちらも困った事になってたからねぇ。

でも家にずっと居たと言っても大掛かりな家の中の整理をひたすらやってたのでね、肉体的にも精神的にも普通に仕事行くより疲れたかも・・・?



そんな中、探していた2006年のスポフェスDVDがヲタグッツの山から発掘されたのは大きかったかな(笑)。そういや購入してから全く見た記憶が無いな〜と思ってたらやっぱり未開封のままでした(苦笑)。一緒に見つかった亀ちゃんのソロver.DVDはちゃんと開封されてたのになぁ・・・って彼女のを頼んでた動機が思い出せないんだけどね(汗)。


今日は全然見る時間が無かったんだけど、今度落ち着いた時にでも“仙石みなみ出演初現場”を堪能?するとしますか(何