戦国自衛隊

今日からベリキュー混成2組による第11回ゲキハロ戦国自衛隊』が開幕。その19時開演の初回公演〜女性自衛官帰還セヨ〜を観させて頂きました。ってまぁサンシャイン劇場では無くてUSTで観たんですけどね。


USTと言ってもペイパービューの有料版なので1575円も払ってるのですが、既にベリキュー関連から遠ざかりつつある自分をそうさせてくれたのは明確な理由がありまして。
公演のチケットは買っているんだけど、愛理や桃子の出る〜女性自衛官死守セヨ〜の方の1公演だけなんですよね、実は。FC受付時はチケ代高いし片方だけで良いかな?とか思ってたんですが、最近になってタイトルが【死守】と【帰還】の2つがあって、何か両方観ないと話が繋がらないんじゃ?って思い始めて・・・。とは言え1公演6700円払って観に行くのには躊躇いがあって、ちょうどそんな時にUSTあるの知って1.5Kで話の内容分かるならしめたモンだなって事でね。


最初の30分位は退屈だったけど、話の概要が分かってくると意外と面白かったです。まぁ大絶賛するわけでもないし、話しもそれで終わっちゃったの?とオチに捻りが無いとは感じましたが、取り合えず観ておいて良かったかな。それぞれのキャラも合って結構笑えたしね。


それにしても、久しぶりに梨沙子いいなぁ〜って思ったなぁ。あれは良い役ですよ、うん。
けどまぁ梨沙子はスケベ親父に犯られちゃったのか・・・・_| ̄|○ 許さんぞ斉藤!!(殺)





肝心の【死守】の方は来週観に行くけど、果たして【帰還】との繋がりはあるのかどうか・・・?
面白い面白くないよりも既にそっちが興味深かったりして。