下北箱庭 4日目

昨夜は一月ぶりに実家に帰ったので貯まってたつながるセブンをチェックしたのですが、8月は2日放送分が最後で、それっきりみなみちゃん出てなかったんですね。まぁマップに汐博、そして舞台稽古と大変だったから仕方が無いけど・・・。
HDDの残量も少なくなってたからサクっと消去出来たのは助かりましたが、もう4週出て無いと小倉さんもさぞ寂しがっていることでしょう(笑)。9/6は舞台の合間ながら出るみたいなので下北の話しも聞けそうですね。





さて問題の台風ですけど自分的には直接の影響は無く済みました。昨日今日と傘は一度も使わずだったし。ただ風が物凄かったので電車もちょっとヤバいかなと心配でしたが・・・。




って事で、下北4日目の今日は昼夜の2公演を観劇。
一番面白かったのは、寝転がってるすみれの体の上に勇が運んで来た段ボールを載っけた瞬間かな〜(夜公演)。それこそ「何すんだよ!?(怒)」ってギロっと睨み利かせた表情にゾクゾク来たぜ!!(笑)



だけど今日は特に夜の客入りが寂しいものでしたね・・・。5列までしか客入ってないし、それでも空席あるくらいで。最前のパイプ椅子も取り払われて、固定席が1列になってる状況は初めて見ましたわ。いくら天気が悪いとはいえ、始まって最初の週末でこれはちょっと悲しいものが・・・。


今日のブログでも



と書いてくれていますが、赤い人はほんの数人だけだったしね・・・。“など”ってのには自分も含まれてるのかなぁ〜?