下北箱庭 3日目

まずは・・・

台風接近中の非常に危険な中、3日連続の仕事終わり下北直行・開演5分前到着が無事に成功して良かった〜。この3日間を乗り切れば後は9/8だけ何とかすればね。



3日目・・・今までで一番全員が台詞噛んだようなのが気になったけど、少し後方から広く見渡せる席だったのもあって、舞台全体のまとまりの良さは凄く感じましたね。小技もちらほら出て来て今日も楽しませて頂きましたよ。


ただ毎日パイプ椅子席なんで座面固くてケツ痛くなるのが辛いところ。固定席は座り心地良いんだけどなぁ。




本編終了後のトークショーはお待ちかねのみなみちゃんが登場♪ 主婦役と言うのがまず最初に驚いたそうで、元ヤンにしても然りで“ダブル衝撃”だったとか(笑)。

ダブルと言えば、林さんが飯田さんと“ダブル主演”と言ってくれてたのも嬉しかったな。


サイン抽選会は昨日のに比べたらシンプルになりましたね。みなみちゃんがサイン書きしてる間、当選者は林さんとトークで(笑)、書き終わったら握手して終了・・・みたいな。
飯田さんの時は書き終わった後に当選者が質問も出来て、それに答えてる間も舞台上に残ってたから、かなりの時間居れた感じだったのよね。
だから一生懸命みなみちゃんへの質問考えてたんだけど、なくなってちょっと残念だなぁ。って応募が50越えてた中、華麗にハズレたわけですが(泣)。








明日は仕事休みなので終演後は実家へ。普通に帰宅すると明日こそ台風ヤバそうだし、電車止まろうものならどうにもならんしね。


京王ありがたや♪