Rock’n Buono!4

今日は横浜BLITZBuono!コン昼夜2公演参戦。東名阪+福岡で開催のこの夏ツアーは今日のみとなる私でありますが・・・楽しいのは楽しいのですが、公演中にふと何か考えさせられてしまったと言うか。


3人のステージはさすがと言うしかない完成度の高さだし、歌・ダンスには本当に文句の付けようが無いです。でも、「もう1公演見る?」と問われても何故か「No」と答えてしまいそうでね。これって何なんだろうなぁ?・・・って。




まぁUUGの存在がそうさせてるのは分かってるんだけど、スーパーユニットたるBuono!とはレベルがまるで違うのにどうして?と言うね。推し系統も変わって相対的にBuono!そのものへの意識も低くはなっているのは確かなんだけど・・・。