8/25 マップ劇場

メモがてら昨日の公演のセトリを・・・


【1回目】
JUMP
THEマンパワー!!!
シングルベッド
FIRST KISS (古川、佐藤、関根)
壊れない愛が欲しいの(森、新井)
Say Yeah もっとミラクルライト
気まぐれプリンセス
SHINES
いきまっしょい



【2回目】
抱いてよ!PLEASE GOON
レモン色とミルクティー
ララサンシャイン
通学ベクトル(古川、関根、新井)
いちゃいちゃSummer (森、佐藤)
Say Yeah もっとミラクルライト
気まぐれプリンセス
Iknow
いきまっしょい




2回目のみの参戦だったから、あずヲタ的には通ベク聴けて良かった〜♪って思ってたんだけど、1回目は『FIRST KISS』歌ったのか・・・。しかもフェイク部分(を含む愛理パート全て?)をあずちゃんが歌ったそうで、これは是非とも聴きたかったな_| ̄|○


DPGOやいきまっしょいの盛り上がりと言うか弾けっぷりは物凄いのですが、気まプリは何度見ても高揚するよなぁ〜。特に今回はみなみちゃん居ない分、あずちゃんをガン見しつつその気迫のダンスに圧倒されたもん。決して見所は「魅力の胸元」だけでは無いですよホント。やっぱ体が柔らかいとダンスもしなやかで極めて美しくって。


マップ劇場の模様ってDVD化とかしないのかしらね? 7階で流してる過去公演映像だってUSTとは雲泥の差の綺麗な画質だし、販売用に出来るレベルの映像は撮ってるんだから何らかの形では出ると思うんだけどな。昨日だって天井カメラの他にサイドからもカメラマンが居て撮影していた様だし。




※『いちゃいちゃSummer』ってGAMの曲だったらしいけど全く知らんかった・・・