マップ劇場3週目

h_c_r322011-08-04

今日は3週目となる秋葉原マップ劇場へ。仕事も普通に休日ってのが楽々行けるし嬉しいわ♪


うん、ホントに今日の2公演はめちゃくちゃ楽しかった! みなみぃ〜〜〜〜〜!!!って本気で叫びたくなる(実際叫んでるけどw)今週のマップ劇場でしたよ。そしてそれに肉薄する程に“あず最高!”だったし。

1回目公演もこれまでの最高の内容だと思ったのですが、2回目があっさりそれをまた越えてしまったというね(笑)。(ちなみに見た位置は1回目:椅子2列目中央、2回目:立ち見やや右2.5列目)



今日の見所はたくさんあるんだけど・・・何と言っても2回目でやった“みな&あず”の『タッチ』が最強過ぎますよ。


4曲目が1回目同様少人数制によるメロン曲(古川/森/佐藤)ですぐ次がアニメ曲じゃね?と思わせてくれつつ(1回目が『ラムのラブソング』だった)、かつ残りメンを考えたらみなみちゃんとあずちゃん来い!って期待賭けて構えてたら・・・正に2人の降臨キタ―――――――――!!でしたからね。しかも曲があの『タッチ』ですよ!?

タッチはポジション的にも1番あずちゃん、2番みなみちゃんが真正面ゼロズレだし最高過ぎて。「タッチ!タッチ!ここにタッチ!」や「手を伸ばして〜」とかね、正に一緒にやる為の立ち位置だったもんね♪


最後のMCでもリアルに「みなみを甲子園に連れてって!」なんて超可愛らしく言ってくれるもんだから、もうお腹いっぱい&大満足ですよ。はぁ〜こりゃなんて奇跡なんだろうね〜(笑)。







今度の8/11・8/18は汐博と同じく小夏と森ティがお休みみたいだけど・・・来週以降も一層楽しみになってきたな〜。休みの日じゃないと1回目参加は厳しいんだけど、なるべく行けるようにしたいところです。



今夜のUSTは24:30開始と早くて嬉しいな。25:30〜だと明日仕事だから起きてられないからねぇ。
さて日記も書き終えて、いざ臨戦態勢!!