お化け屋敷

h_c_r322011-08-03

まだ最初しか見ていなかった昨日スカパー放送のUUGを最後まで拝見。


今回はお化け屋敷でのロケが中心でしたけど、あずちゃんの尋常じゃ無い怖がり方が面白かったなぁ。なんかもう可愛そ過ぎる程に泣かされまくってましたよね。
みなみちゃんにしてもお化けは相当嫌いなはんずなんだけど、今回は番組的に大人しめだったのは前回のバンジーで1番醜態を晒されてたからそれの配慮なんでしょうか?(笑)


しかし随分とUUGメンバーを苛めてくれる番組だな。彼女たちに安息の日は訪れるのだろうか・・・? まぁこの番組が続く限りそれは無いのだろうな、と。







背後からみなみちゃんに抱き付くまぁな・・・
いいなぁ、俺も(ry