500国達成

h_c_r322011-07-27

3泊の四国旅行から無事に帰着しました〜。
今回の目的は全て達成出来ましたし、その行程も最高レベルで堪能出来ましたので思い残した事はホント無いですかね。



今日は高松からスタート、徳島から和歌山までフェリーに乗ったのですが、ちょっとした思い付きだったのになかなかのヒットでした。
で、阿波野まいちゃんの浴衣ポスターが堪らんのよ(何


四国をサヨナラした後についても、余力があったら・・・ってつもりだった園部までにも結局行ってしまいましたしね(笑)。





これでしばらくは旅に出なくてもいいかな? 次行くにしても気合いがかなり必要なので時間を置いた方が良いと思うし。







明日から久し振りの仕事かぁ。そのクセに夜がまたあれだから気分を切り替えかつ気合い入れてかないと!