『Q』開幕

さて、本日より始まった『Q』ですが・・・

停電のホテルが舞台とは聞いてたけど、あなたはだぁれ?と言うタイトルから想像してたのとはちょっと違ったかな。ってか、全体の半分くらいの時間は停電中だったんでは?


最初の方とか少し退屈な所はあったけど、全体的には結構面白かったです。あっと驚くストーリーではないですが、キャラが良い味出してましたからね。特にのっちには楽しませて頂きましたよ(笑)。



みなみちゃんの出番は・・・まぁあんなもんか。初めは暫く出て来ないから心配になったけどね。そして待ちに待った登場シーンは・・・

ハロショトークショーでつぼふみさんが言ってたのがコレか(笑)。やはり通路席を押さえてたのが正解だったようだ♪


仙石ヲタ的満足度は78点かな。見る位置次第では85位まで行くかも?





明日は昼夜の2公演。ポジション的に今日以上に楽しめそうなので期待してます♪ トークショーもあるしね〜。