UPUP当落

h_c_r322011-06-29

今日は一昨日のUUG(仮)USTで募集をした8月イベントの当落でした。申し込み当日の視聴者はUST&ニコ生合わせて2000人くらい居たから350程しかないTFMホールじゃ今度こそ落選出るかと心配だったんですが・・・。


結果は何て事はなく3公演全当でした。実際にハズレたなんて人は全く見ないんで、申し込みさえすれば全て取れたみたいですね。にしてもリアルタイムで見ていても5人に1人も申し込んでないって事か・・・。そりゃ気軽に行ける関東圏に住んでる人ばかりじゃ無いんだろうけど、実際こんなモンなのかなぁ。





とか思ってたら・・・
何だ、FCの通常受付はまたするんだね。後日プレイガイドで発売有りとか言ってたから今回申し込み出来なかった人は一般で〜ってなると思ってたんだけど、さすがに3時間のみは余りにも限定し過ぎだったか。つまりUST当日夜の受付は先々行みたいなモンだね。

まぁそれは良いとして、先々行申し込み分を優先して前の席が来るのかが問題かと。そんなの関係無く一緒に席抽選って気がしてならないんだけど・・・。





とにかく振込期限は7/6(水)までって事なので、週末土日には忘れずに郵便局行かないと〜。って、娘。武道館&ゲキハロ戦国自衛隊&エッグ横ブリの振り込め用紙も3通来てるんだっけか(汗)。こちらの振込期限は7/8(金)までね。