つながる金曜

h_c_r322011-06-17

今日は19時からのつながるセブンにBerryz工房から徳永千奈美熊井友理奈の2人と金曜特別出演?な仙石みなみが登場と言う事で貴重な組み合わせの放送になりましたね〜。


ハロプロ対決と題して3人で何か対決コーナーがあったようですが、まぁ細かいところは気にしないでねってとこかしら。




画像を見ただけなので実際の番組状況は分からないのですが、「告白失敗からある一言で大逆転!」と言うお題で一体何をやらせたのかが気になります。シリアス顔から一転して恥ずかしさ全開みたいな感じになってるもんね。






あとお約束と言いましょうか・・・
みなみちゃんを熊井ちゃんの前に立たせるの図(笑)。



30cm違えば頭1コ分だもんね。








とりあえず今日のつながるセブン動画は別途入手待ちなので、昨日実家から持ち帰った6/14放送分のBD-REを今日最後まで見ました。


シマシマの後はドラマ『山おんな壁おんな』の紹介コーナーになるのですが、タイトルの意味を理解すると小倉さん明らかにみなみちゃんの胸に目が向いてるよねぇ。で、目線を察したみなみちゃんがとっさに手で隠してるという。


そんなみなみちゃんを見て小倉さんは「あえて山とも壁とも・・・」とか言ってましたが、みなみちゃんも最近かなり痩せて“すっきり”した感を受けるのは確かかも。笑いながらも胸に手を当てて「壁・・・」と呟くみなみちゃんの心境が気になるなぁ。