まじスカ

Amazonに発注していた娘。ニューシングル『まじですかスカ!』が本日到着。昨日の発売日から1日遅れだったわけですが、微妙にkonozamaになりかけてた感もありで(苦笑)。


DVD付きの初回版AとCの2枚を頼んでいたのですが、面白い事にA(譜久村インタビュー版)の方が佐川の宅配便でC(鞘師インタビュー版)の方がメール便だったんですよね。帰宅した時にポストには小さなメール便封筒が1つと不在票が1通入っていまして、フクちゃんの方だけが再配達で手渡しというのが妙と言うか不思議な感じでしたわ。


この違いは何なんだ? 定価はどちらも1680円ですけど何故か割引率が異なっていて、買い値はAが1465円、Cが1428円とAのが若干高いのも関係してるのかな・・・?

左が必要以上にでかい段ボール発送の初回版Aで、右がコンパクトなメール便だった初回版C。




さて・・・
久しぶりに3000P引き換え用紙を書くとするかな。明日には投函しておきたいし。