中止チケ

今日は『Q』の舞台初日の予定だったんですよね。はぁ〜〜〜、ハロショトークショー行って期待度がさらに上がったところだったのに、開催見送り状態になってしまってホント悲しいんですけど。

娘。座間のもそうですが今ウチには中止による処置不明なチケが手元に10数枚もあるんだけど、今後の対応がいつはっきりしてくれるのやら・・・。


ぴあで取ってまだ発券してない『Q』チケもあるんだけど、これって発券しないでいた方がいいのかな? 発券すると手数料取られるし、後で返金になったとしても発券手数料は返ってこないよねぇ。そう思いつつぴあのサイト見たら・・・セブンイレブン発券指定した場合は一度発券しろとか。しかも発券の当日は払い戻し出来ないだと。やっぱ手数料は返ってこないし面倒くせーよぉ(泣)。

あとイープラで取ったのもあるけど、こっちはイープラサイト見ても払い戻し方が良く分からんわ。コンビニは諸事情により出来ない場合もあるとかで・・・。


う〜ん、とにもかくも早くはっきりして欲しいです。もちろん『Q』は払い戻しではなく“延期”になってくれるのを願っているのですが。