腹筋痛

h_c_r322011-02-20

ボノ明けの今日は両脚については予定通りの筋肉痛に見舞われておりますが、腹筋まで筋肉痛ってどういうこっちゃ!? そりゃロッタラや恋愛ライダーのBメロは渾身の力を込めて跳んでたけど、脚はともかく腹が筋肉痛とか情けないぜ俺(泣)。

ボノコンは今日が大阪で千秋楽だったのですが、昨日と同様にドルチェ演奏は一部欠だったみたいですね。となると何故に初日の横ブリだけが全編だったんだと問い詰めたいところではあるのですが。2/11昼が既に超神公演化されてきてますもんね・・・。


ところで桃子ソロTのデザインがあまりにも素晴らしくて見本写真を思わず撮ってしまったので上げておきます〜〜。

→ (拡大)
州´・ v ・)<ももちLOVE
ノノl∂_∂'ル<リーダー最高!
と堂々と入れてしまうリーダー様が最高過ぎます(笑)。