小指アピール

「私はダレでしょう?」
ってね、先ずはネタフリしつつ・・・。



今日の神戸ハロコンのエッグSPコーナーですが・・・

  • チュッ夏パーティー 竹内、宮本、勝田
  • Thanks! 佐保、譜久村

おおぃぃぃ〜〜〜!!GAMやったってマジかよ!? ってか、本来Bパターンは佐保ちゃん出ない仕様なのにこの曲のみ出たみたいだけど、11月新人公演の最強エロ最高傑作“Great Akari & Mizuki”がこんな所で再来とは・・・。この1曲の為だけに神戸行く価値はあったな_| ̄|○


衣装も新公(↑)と同じだったのかなぁ? 何にしてもエロさ全開だったのは間違いないわね・・・。もうこうなりゃBDでの特別映像に期待するしかないぜ。







さて本題・・・。
昨日のフクちゃん&くどぅーの2ショット写真を見て思ったんだけど・・・
これって2人とも“小指アピール”だよね?


ベリヲタであり“憧れの先輩”が嗣永桃子さん♥なフクちゃんは今日ダレ?(2010/10/25付)で桃組に入ったと宣言してたけど(笑)、遥も一緒に小指立ててるって事はもしかしてそうなのかしら?

そもそも桃組の構成員自体が分からないんだけど公表されてるのかな? ってか、もしかして娘。では初とかじゃないの? どうにも娘。では田中会が幅利かせてるイメージだからね(苦爆)。


なお・・・
↑の正解はもちろんフクちゃんね♪ 終わりのバイバイも小指立てのSPバージョンです(笑)。