愛ちゃん卒業

正月ハロコンの参戦は昨日で終わっていた私ではありますが・・・今日の中野最終日(昼公演)で愛ちゃんの娘。卒業が発表されたとか(汗)。別にその場に居なかったから悔しいとかいうのは無いのですが、これまた予期せぬタイミングで発表するなぁと。

春コンもまだ始まっていないのに秋コンでの卒業というのはヲタ的にも色んな部分で良いとは思うのですが、ここまで早い時期での発表は珍しいんじゃないですかね。春から加わる新メン4人の士気を高める為にも早く告知して、秋までに多くの事を伝承して行って欲しいという思いもあるのでしょうね。


これだけ早期に発表したからには大きな箱で大々的に卒業公演をしてくれるんだろうね。最低でも横アリクラスだけど、久しぶりにSSAでやってもいいんじゃないかなぁ。



そして後任で娘。と共にハロプロリーダーにもなるガキさんですけど・・・これで彼女が遂にハロプロ内で唯一の昭和生まれになってしまうのかぁ。