ハロコン初日

中野のハロコン初日に行って来ました〜。

いやぁ、公演後のオフの席では8割方フクちゃんの話題だったような気がします(笑)。最初の乾杯の掛け声も「フクちゃんおめでとう!」だったし♪

うん、娘。からは完全に遠のいていた自分ですが、これから積極的に娘。コンに行ってみたいと思わせてくれたのは久し振りですよ。

本当ににね、9期オーデから3人合格を決めて、足りない何かにピコーンと来たつんく氏にはGJ!としか言えませんわ。

オーデ組の発表後、エッグからも・・・とつんくが話した際にふとフクちゃんに目を向けた自分だったのですが、本人すら知らない娘。加入発表の瞬間を目の当たりに出来たのは良かったな〜。


ぶっちゃけ楽しいとは思えなかった今回のハロコンですが、明日はフクちゃん見に行く事で楽しめそうだわ♪


きっかのソロデビュー確定!というのも大きいはずなのですが、今日の公演終了時にはフクちゃんの事ばかりが頭に残っているという感じでしたね。


て事で、フクちゃん娘。9期加入本当におめでとう!!
(既にオーデからの合格者がどうでも良くなっていますが申し訳)


※帰省中につき携帯に入ってるフクちゃん画像がみなみちゃん絡みしかなかったの・・・