A5ワイド

h_c_r322010-11-20

土曜に入っても更新タイミングがズレたまま・・・。だって眠いんだもん。
今日は非常にいい天気でしたがどこへも行かずに身の回りの事を。洗濯して布団干して、扇風機をようやく片付けて代わりに電気ヒーター出動。夜にはそのヒーターも早速稼働開始しました。


部屋の片付けしてて9月新人公演で買ったA5ワイド写真がそそまま出て来たのですが、これが入る丁度いいアルバムなくって困ってるのよね。前にヨドバシとかで探したものの見つからず、結局そのまま放置するしかなくって・・・。何かいい収納方法ありませんかねぇ。

そもそも「152mm×226mm」ってサイズが中途半端過ぎるのよ。売る方はどう扱ってもらうつもりでいたのか問い詰めたいわ。