みなみちゃんがいっぱい

今日は昨日とは心機一転、朝から良い天気でしたが何処かへ出掛ける事も無く1日在宅してました。ちなみに明日も予定無しなのですが、来週は℃ミュージカルあるしその翌週はスマコン、そしてその翌週&翌々週は空ゼ舞台と続くんで無理してどっか行かなくてもね・・・という感じです。


とは言え家でじっとしてると何やら悶々として来て、どうにもみなみちゃん不足に陥ってしまったりして・・・。写真とか見て気を保とうとしたいところなのですが、問題なのが持ってる公式写真はまだどれもロング時代の写真ばかりだといトコなんですよね、これが。

こうなって来るとショートみなみちゃんに対する欲求が余計に深まるばかりでしてね。どうにも辛抱堪らなくなってしまったので、ブログ中心ですが今あるショート写真のまとめ画を作ってしまいましたわ。


私自身こういうの作るスキルは全く無いので元画像の大きさもいじらずにトリミングだけして適当にただ並べただけなのですが、その割に意外とまともに出来たんじゃないかなって♪

ってゆーかね・・・
みなみちゃん可愛いよ可愛過ぎるよみなみちゃん〜〜〜〜



2L写真サイズにもして印刷してみましたが、いいなコレ・・・
ぽ〜っと何時間でも眺めていられそうだわ(*´∀`)


はぁ〜
髪切ってから更に一層ここまで熱が上がるとはね、恐るべし策略だよみなみちゃん。


こんな状況だと最新の公式写真ですらズラ被ってるとかしか思えなくなってくるから困ったもんです(苦笑)。公式ショート写真投下まで最短でも11/28まで待たねばならないないのか?