魔術師魔術修行中

h_c_r322010-10-05

チョコっとDAYSが本日お昼頃に久しぶりに更新〜。
10/3付けには轟先生の早口言葉テストについて書かれてますね〜。

「魔術師魔術修行中」
みなみちゃんドツボに填るの巻(笑)。
何度チャレンジしても言えなくて、「まじゅちゅし・・・」とかなって来ると延生に「赤ちゃんが居るな」とか言われとるし・・・。どんどん泥沼化してくると頬っぺに手当ててテンパるみなみちゃんが激しく可愛かったからね、これは寧ろ非常に美味しかったよって♪



続く10/4付けで次のお芝居『今がいつかになる前に』の稽古がスタートとありますが、女優宣言が終わって即次の日から始まるとかホントに女優さんしていますよね〜。10/30開幕まで4週切りましたが今度はどんな役を魅せてくれるのかとても楽しみです♪
けどカリンはその間にベリのゲキハロ大阪公演も挟んでいるんですよね。まだ小学生なのに凄ぇわマジでこの子は。1ヶ月の間に3舞台4役をこなすんだもんなぁ。