握手

握手は前回と同じくロビー握手。直前まで並び順分からないかと思ったけど、列がロビーでUターンする格好だからつい立で覆われてるけどある程度は把握出来る感じでした。

先頭はみなみちゃん。「本格的に女優さんだよね〜」「わぁ〜ホントですかぁ♪」みたいな感じで満面の可愛い笑顔で答えてくれたので良かったです。が、思った以上に高速だったので、みなみちゃんと手を握ったまま次のカリン前まで流された後はあまり記憶が無いという(汗)。フクちゃんとタケちゃんはしっかり見つめ合えたのだけは覚えてるんだけど・・・。平野さんとはせっかくの初握手だったのになぁ。

なお舞台同様に握手もTシャツ姿なもんだから、こと間近で見るみなみちゃんの圧倒的なそれは予想以上に(*´∀`)とさせてくれます(何