秋雨

昨日は9月の猛暑だったのに一転して今日は1日雨でかなり涼しかったですね。秋分の日ですがホント急に秋になった感じで気温は一気に下がって普通に長袖で居ましたわ。雨脚も時折かなり強くなったりで特に出掛ける予定が無くて良かったかのかも。

2ショットがハズレてなければ℃の八王子に行ってたところではあったんですけどね。まぁ渋谷行った直後だし、一応参戦数抑制もあって℃コンに関して後は10/3の千秋楽だけで良いかなぁと結局参戦は見送る事になったのですが・・・。



そんな感じで日中は郵便局に行ってランド5の振り込みして、帰りにマック寄って今日までの200円クォーターパウンダーチーズを3個ほど買って来たくらいです。あとは家での〜んびりと・・・。


明日も休みなんですがどうしようかな? 天気回復してればいいんだけど〜。