やぁーきいもー♪

h_c_r322010-09-20

本来、今日は祝日なのですが仕事は出勤日。特に変わったことも無いまま、いつも通りに夕飯の食材を買いに近所のスーパーに寄りまして。みなみちゃんがブログで焼いも味の豆乳を発見したとあったので豆乳コーナーをチェックしに行くと・・・

ここにもいっぱい新作豆乳キタ―――――――――――――――!!

って事で色々買って来まして、まさに豆乳祭り再び(笑)。焼いもを始めとしてマロンやおしるこってねぇ、豆乳も秋冬ver.なんだな〜。



みなみちゃんも“ちょー美味しい”と早速ハマっているこの焼いも味豆乳、パッケージには「まったり焼いも味」「ホッとさせてくれる癒し系の健康飲料」と書いてあるのですが、まさにみなみちゃんじゃん(笑)。自分もそういう想いを廻らしつつ飲んでみました♪

にしても面白いなぁ、たかが豆乳でこんな幸せな気分に浸れるってのは(笑)。凄いぜ!みなみちゃん!!