℃コン終了〜

1公演だけだけどめっちゃ疲れた〜。

にしてもラスト〆に通ベクって改めて良いよな〜って思いましたわ。会場中揃っての頭上クラップは何より壮観だし気分はMAXで最後まで燃え続けられますもん。


途中のヲタからの質問コーナーで「ぶっちゃけ、スマイレージについてどう思う?」という愛理の答えが面白かったです。周りから「若いね〜」と言われてるのを見ていて、自分だってそのうち3人と同い年なのに・・・みたいな。で、スマ見てピチピチを研究しているのだそうだ(笑)。


あと、千聖が「池袋や座間に行かなくて良かった〜」なんて言ってたけど、新三郷から来たヒトは許してくれるのかな?(笑)




明日は祝日なのに普通に仕事なのが泣けてくるな・・・。ま、今はそんな事忘れて、湘新グリーンでビール飲みつつまったり今日の想い出にでも浸るとします♪