つぶやく千秋楽

h_c_r322010-09-12

5日間の『つぶやくGirl’s』も本日無事に千秋楽が終了しました。最後は深寅さん主導の下、出演者が舞台中央で輪になって、四方360度の観客とお互いが向き合って万歳三唱して終幕と、この舞台ならではの〆が出来て最後までレア感の高いものでしたね〜。


今日の3公演で印象深かったのは劇中のみなみちゃんのアカペラでしょう。昨日は朝昼夜ともが『大きな古時計』でしたが、今日は3公演とも別々の曲を歌ってくれましてね。朝の『大きな栗の木の下で』、昼の『M』(PRINCESS PRINCESS)、そして夜は『翼をください』とね、みなみちゃんの優しい歌声に短いながらも心を和ませて頂きました♪



グッズ販売は結局無かったのですが、写真とか何らかの形で出さないのかなぁ。DVD撮影もしてないから(ってか撮りようが無い?)映像媒体として殆ど残らない可能性が極めて高いわけで。

コバトちゃん・・・、この舞台で味わった欲望・・・もとい感激を甦らせるためにも是非とも形に残して欲しいのなぁ。


みなみちゃん、何はともあれ5日間9公演お疲れさまでした!! 自分もそのうち7公演を存分に楽しませて頂きましたよ♪ 来月末から次の舞台がありますが、今からまた楽しみにしておりますので〜。