アフタートークショー

私的ポイントをいくつか・・・。にしてもトークショーではつぼふみさんに良い様にイジられるなぁ、みなみちゃんは。みなみちゃんのトークは“新ジャンル”と散々言われてるし(笑)。<朝公演>

  • 寝起き最悪なつぼふみさんって事で朝はどう?って話題
  • みなみちゃんは鼻歌うたったりして朝テンションおかしいらしいww
  • 豆乳飲んでキタ―――――!!とかw
  • 朝着替えの再現もして大サービス?
  • チョコの歌は模索中らしい
  • 千秋楽で披露とか宣言しちゃったけど楽しみにしてるよ〜♪
  • トークショー前の気合入れで村上さんの差し出した手にパーでは無くグーで応えるみなみちゃんww


<昼公演>

  • まさかのつぼふみ正面w
  • おかげでみなみちゃんの目線が絶えずこちらに♪
  • 他の2人はカツラは取るのにみなみちゃんだけ休憩時も被りっぱなしらしい
  • で“頭がこる”という新体験とかww
  • トークの反省か真面目ネタを熱く語るつぼふみさん
  • とりあえず理解したと言うみなみちゃんだが・・・?ww
  • ヲタを“つぶや区の住民の皆さん”とみなみちゃん認定w


<夜公演>

  • メンバー登場前にみなみちゃんを指摘攻撃するつぼふみさん
  • 「やってきた」では無く「買ってきた」だろ!!w
  • ベタな話題に挑戦wって事で「自分以外で誰役をやりたい?」
  • 村上さんがみなみちゃん役やってみたいと
  • 対するみなみちゃんは村上さん役とか
  • 実演コーナーでみなみちゃん「気合いだ気合いだ気合いだ―――――!!」ww
  • みーよが延生と男役をやりたいらしく・・・
  • 実演「(可憐少女に対し)正直抱かれたいと。ぶっちゃけ・・・濡れとると
  • この時、村上さんと顔を合わせてキャッキャ笑ってたみなみちゃんだけど・・・
  • さすがに19だし意味は分かってるか、みなみちゃん
  • 「てひっ!」について拘りを熱く語るみなみちゃんww
  • つぼふみさんもコバトの去りぎわラストを悩んだ末に「てひっ!」に選んだ事をまた熱く語ってました