つぶやく4日目

ちょいとタイミングがズレてたりしたら自分もこの土日は紺マコ芋掘りツアーに意気揚々として行ってたのかもしれませんが・・・ここは迷いもなく八幡山はワーサルシアターへ。2・3日目は観れなかったので残りは全力で行かなきゃだしね〜。

ちょっとした手違いがあったりもしましたが、私的にはそれが逆に棚ぼたになって非常に美味しく3公演を観る事が出来ましたわ♪



今日は最前列最中央で観れたのですが・・・こりゃマジでヤバい、ヤバ過ぎるわ。前回3列目で観た時に最前の脅威は予測してたつもりですが、実際座って体感すると想像を遥かに超越した世界でした(笑)。

センターステージの四方客席な今回の舞台、最前だと下手すりゃ体との距離は握手会よりも近いんじゃね?というレベルだからねぇ。しかも劇中眼前を通る度にイイ匂いが漂って来ますし・・・。今日も前説でつぼふみさん「(決して演者に手を触れぬよう)皆さんの理性を信じている」と忠告していましたが、抱き付きたくなる衝動を抑えて平静を保つのがタイヘンでしたわ。


みーよや村上さんだってキレイで可愛いのに、みなみちゃんに対しては性的欲望が抑えられないのは何故だろう? まぁあの未体験な近さでみなみちゃんの可愛いお顔、色っぽい肩や二の腕、そして胸元を見せつけられちゃどうにもならんわ。寧ろ何も感じない方が男として問題だよね、と。



初日にはなかったのですが、追加されたみなみちゃんのアカペラ『大きな古時計』には驚きつつも聴き入ってしまいました。微妙に音程外れてたりするのがかえって良いのかなぁ。終盤のコバトの切なさが一層増したかと思います。