つぶやく2日目

と言っても今日は普通に仕事で行けなかったんですけどね。刀剣がたっぷりあるとかあったので午後仕事しつつも多少なりとも心が揺らいだのですが・・・。

昨日の初日は満員御礼だったのですが、ど平日な今日は半分の客入りと寂しい状況みたいでした。


アフタートークショーがどうだったかが一番気になるのですけどトーク内容に関するレポが無くてヤキモキしてるのですが、これは特に重大事項が無いと捉えていいのかな?




っと、初日のトークショーのポイントを書いておきます・・・

  • みなみちゃん、人生初カツラらしい
  • 妹系の役も初めてで“お兄ちゃん”をイメージして演じたそう
  • 楽屋でふと「チョコ〜チョコ〜」と口ずさむらしいみなみちゃんw
  • 実演するも中途半端だったので千秋楽までにチョコの歌を完成させろとつぼふみから命令が下るww
  • O型のみなみちゃん曰くB型の人と気が合うようで
  • よっしゃ〜! やったね、俺!!