つぶやくGirl’s

h_c_r322010-09-08

今日からみなみちゃん出演の舞台『つぶやくGirl's』がスタート。仕事は午後休暇扱いだけど15:30までやって、いざ八幡山へ! 乗ろうとしてた電車が大雨の影響でウヤってて焦ったけどワーサルシアターには18:25に到着〜。


出発前にチェックしたチョコっとDAYSによると「めったに見られない? とゆうか普段は絶対見れない姿になっちゃいます」とあったものだから一気に期待度MAXですよ(笑)。

汐博の握手でつぶやく楽しみと話したら一層ギュッっと握り返してくれたのもあって、彼女の思いの強さも感じられたしね。




で実際観た感想ですが・・・
うはぁ、近ぇ〜〜〜〜。前説でつぼふみさんが理性を失わないように・・・なんて言ってたけどありゃ確かにヤバいわ。今日は最後列(と言っても3列目)だったけど、最前に居たらいつ理性飛んで抱き付きたくなっても仕方ないだろありゃ(笑)。

朗読劇と言うので演者も座りっぱなしかとも思ってたのですが、普通にステージ上を縦横無尽に動き回るし面白かったです。ただ内容的に感動があるお話でもないのでヲタでなければ何度も見るのは辛いかも・・・。


なかなかみなみちゃんが登場しなかったので(初登場まで約30分)、いつ何処でどんな風貌で来るのかヤキモキ&ドキドキしっぱなしでした。そんな中、登場してきた彼女は・・・うん、確かにこりゃここでしか見れないみなみちゃんだわ(笑)。ただでさえ全身ピンクな超萌え系ワンピでありつつ胸元も際どい衣装なのに、それに加え萌え台詞連発だからねぇ。その攻撃力と来たらそりゃもうヤバス・・・。
3列目と高い位置からの視点故、コバトちゃんの谷間がぁ〜〜



今回は無理してコンプはしないので、後は土日公演の観劇になります。土と日は各1で最前なので理性飛ばない様に注意しつつ楽しんで来たいなと♪


コバトちゃ〜〜〜〜〜ん!!
てひっ!