帰還

h_c_r322010-07-30

先週の金曜夜に旅立って丸々1週間経った金曜日の朝、とりあえず無事に自宅へ帰ってくる事が出来ました。夜行が3泊でホテル4泊と実に計7泊・・・振り返るとそんなに長かったのかよ!?と日数的な実感は薄いのですが、満足度も高く極めて充実した旅行だった事は断言出来ますね♪

ただ・・・フェリーでの〆を飾る筈だった“伊豆大島”を寝過してしまい最後の最後で逃したのがね、心残りと言うか悔しさとして残ってしまったのが何とも無念でして(泣)。まぁその気になればいつでもカバー出来るって部分ではそこまで落ち込まくことは無いからポジティブに行きたいと思いますよ。ポジティブ過ぎて必要以上にアクティブになっちゃったらどうしよ?なんてありますけど(笑)。



ちなみに出発前に77.3kgだった体重を帰宅後に測ったら77.7kgと殆ど変っていませんでした。あんだけ汗かきまくって食事もどっちかというと貧相だったからちょっと痩せるかなとも思ってたんだけどねぇ。まぁ昼はペットボトル飲料をかなり飲んだし、夜は夜で毎晩ビールとか飲みまくったからな(苦爆)。





にしても・・・
ある意味昨日神戸のハロコンだった感じもあるのですが、また明日から今度は渋谷でハロコンってのが自分の中での時間軸が若干狂ってるかも・・・。まぁさすがに?土曜は参戦しないで家で大人しくしてますけど(笑)。