出発

h_c_r322010-07-23

本気で慌ただしい中、西へ向け何とか出発致しました。

  • 会社を定時速攻帰り
  • 一旦帰宅、不在票をポストから回収し郵便局へ(自宅滞在3分)
  • 道混んでる中やっと着いた郵便局では無駄に捜索に時間を食いつつも何とか中野チケ受け取り(往復所要60分)
  • 帰宅し超速攻風呂(入浴10分)
  • 荷物まとめて風呂上がり後5分で出発
  • 駅コンビニで弁当&ビール購入
  • 電車飛び乗って車内で夕飯&一杯
  • 乗車するバスターミナルに発車22分前に到着


・・・と、一歩間違えば破綻してたギリギリの行動を経て、良くぞ無事に〜という感じでただいま夜行バスの車内ですよ。

郵便局に行かなけりゃゆっくり風呂にも入れたけど、中野の席はどうしても早く知りたかったからね。それ如何で神戸のモチベーションも変わってくるし。


首都高は3号大橋JCTまで結構渋滞してたけど、過ぎたら流れ始めました・・・。もう疲れたし明日は朝?早いからさっさと寝るかな〜?