せんごく☆

ちなみに握手会の後ですけど・・・
みなみちゃんブログ7/13付け参照
へ行って来ました(笑)。

“せんごく”ってお店は都内に何店舗かあって、実際仙石一家が訪れたのが何店かは知る由も無いのですが、新宿から行きやすい所という面で新板橋店へ行ってみました。新宿から板橋まで埼京線で3駅だし、そこから歩いて10分で行けますんで。


仙パパが食された“せんごくステーキ”が半額キャンペーンしていたのに心惹かれたのですが、やはりみなみヲタとしてはビーフシチュー&ベーグルを頼まないでどーするって話ですよね(笑)。まぁ白ワインを戴いた分、さすがにデザートまでは行けませんでしたが・・・。


ステーキのお店だけあってお肉も大きいのがたっぷり入ってて美味しかったです♪ 500円割り引き券もくれたので今度は是非せんごくステーキを食べてみようかと。

ちなみに半額キャンペーン中もあってか平日21時なのに結構混んでましたね。一人だったのでカウンター席になりましたが、テーブル席はブログ写真のと同じ緑チェック柄のテーブルクロスでしたよ♪



なお、帰り掛けに板橋駅で明後日から使う青春18きっぷを購入(笑)。これでハロコンツアーもみなみちゃんの想い出と共に過ごせるってもんです♪